2021-01-01から1年間の記事一覧

杉並方面大会・デッキ選択+レポ(わるいマタドガス)

こんにちは燧の宮です。 11月13日ジャストさん主催で、 ポケモンカード旧裏、杉並殿堂2021を使用した、 リモート大会が開催されたので、参加してきました。 今日は使用したデッキレシピと大会レポートについて記します。 デッキ選択 早速デッキレシピから、…

第3.5回リモート杉並杯参加 大会レポ

こんにちは、 燧の宮です。 8月28日にskypeを使用したリモート環境で、 旧裏ポケモンカードの大会が開かれました。 (主催708さん、参加者13名) 今回はその対戦レポを記します。 ただ試合内容は燧の宮の思い出しなので、多少違いがあると思います。 使用し…

第3.5回リモート杉並杯参加 デッキレシピ (キングドラ+ドードリオ)

1400 ← 今回の記事のキーワードになります。 こんにちは、燧の宮です。 8月28日に708さん主催、旧裏杉並殿堂2021のリモート大会が開かれたため、 参加してきました。 今回は使ったデッキレシピについて記します。 デッキレシピ 早速使ったデッキレシピを説明…

第7回パソコン通信杯+デッキ選択「わるいマタドガス」

こんにちは、燧の宮(ひうちのみや)です。 5月30日うっどさん主催のパソコン通信杯に参加してきました。 今回使ったデッキを紹介します。 デッキレシピ いきなりですがデッキレシピからはいります。(笑) 使ったのは古からある「わるいマタドガス」。 杉並殿堂…